2017年06月01日

使い方を間違えてる方!勿体ないですよ!

化粧を落とすクレンジングですが、使い方を間違えればしわやくすみの原因になります。
しわやくすみができると老け顔に見られてしまう、恐ろしい危険があります。
それは絶対に避けたいです。

新しいクレンジングを使い始めたとき使い方気にしていますか?
種類によって使い方も違うので、以前と同じ使い方をしていると、どんなに良いクレンジングでも前より肌が荒れやすくなった、なんて最悪なことが起きてしまいますよ。

特にバームタイプのデュオクレンジングバームを初めて使う人は、洗い流しの回数が少なかったりクレンジングの時間長すぎたりで肌荒れを起こしてしまった、ていう人も結構多いみたいです。
使い方を間違えなければ、つるつるの肌に慣れるのに勿体ないですね。

クレンジングの時間は1分、洗い流しの回数は20回~30回です。
面倒と感じてもこれを守って肌トラブルを回避しましょう。

デュオクレンジングバームを使うときはまず、使い方をチェックする事をオススメしますよ。

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる